MENU

ブラウンのシルクエキスパートってどうなの??

tanimatukurikata
ブラウンから2016年の3月18日に新しい脱毛器シルクエキスパートが発売されました!

 

 

これって新しい脱毛器ならどれもそうなんですが、とりあえず注目されます・・・w

 

 

「良い脱毛器ないかなー?」

 

 

って探している人や、

 

家電量販店に行ってみて、シルクエキスパートをすすめられたけど、

 

 

「本当に良い脱毛器なの?」

 

 

って人の参考になるように、このサイトでブラウンシルクエキスパートの詳しいスペックや、使ってみた感想を書いてます!

 

 

ブラウンシルクエキスパートの特徴はこんな感じ!

pinky
ブラウンのシルクエキスパートの特徴は、主に2つあります。(他の脱毛器と違う点)

 

 

フラッシュ自動調節システム搭載

 

チャージ時間が短い

 

 

この2つが目立って他の脱毛器と違う点です。

 

 

「ん?何じゃそらー」

 

 

って人もいると思うので簡単に説明します。

 

 

フラッシュ自動調節システム搭載

ブラウンシルクエキスパート
脱毛器は、照射量を調節出来るものが多くて、簡単にいえば、脱毛する強さが調節出来るってことです。
何で調節する必要があるかというと、部位によっては、弱い力で抜けるところもあるし、頑固な毛が生えてるところだと強い力じゃないと抜けないところがあります。

 

 

抜く力が強くなるとそれだけ痛みがますから、不必要な強い力をかけないためっていう意味合いもあるんですね!

 

 

で、ブラウンのフラッシュ自動調節システムのはどういった機能かというと、毛が濃いところ、薄いところを勝手に判断して、自分で調節しなくても、脱毛器自体が調節してくれる機能なんです。

 

 

だから自分でどこの部位はどれくらいの強さでやればいいかわからないって人でも、迷わずすむのが良い点ですね。

 

 

*優れている点ですが色んな声があるみたいですね

 

後のところで話してます。

 

 

チャージ時間が短い

ブラウンシルクエキスパート
チャージ時間っていうのは、脱毛器が照射をしてから次に照射を出来るまでの時間です。
ブラウンのシルクエキスパートは0.9秒から1.9秒と言われていて、確かに私の体感でも早かったです。

 

 

速さは十分すぎるくらいな感じです。

 

 

ブラウンシルクエキスパート特徴まとめ

 

2つの特徴について言ってきましたが、値段だけあってかなり高性能だと感じました!

 

 

ただ、照射のスピードは確かに早いです。テンポ良く脱毛していけるっていうのが感想です!

 

 

でもこの辺は、一度に照射出来る面積とのバランスなんで、いくら早くても、面積が狭かったら意味ないですし、これだけで早いとは言えないですね。

 

 

あとでシルクエキスパートの照射面積についてもふれますが、大事なのは実際に足や腕、脇の処理をしていって、それがどれくらい早く出来るかっていうことですよね!

 

⇒ブラウンシルクエキスパートはこちら!

 

 

ブラウンシルクエキスパートを私が使ってみた感想!

ブラウンシルクエキスパート
ここでは私が実際にシルクエキスパートを塚てみた感想について書こうと思います。

 

 

でもただ漠然と痛いとか凄いとか言っても良くわからないと思うので、私が以前から使っていて、圧倒的に売れているケノンという脱毛器と比較しての感想を書いていきます。

 

 

痛さはどうか??

ブラウンシルクエキスパート
ブラウンシルクエキスパートですが、痛さはまあ痛いですw
これはケノンもそうなのですが、脱毛器でも脱毛サロンでも多少の痛みは間違いなくあります。

 

 

でもケノンは出力の力を調節できて、マックスにした時の痛さとシルクエキスパートだと、シルクエキスパートの方が痛い感じでした。

 

 

何か痛みの質が違うというか、チクッとする感じなんですよね・・・

 

 

正直慣れもあるかもしれませんが、ケノンってマックスにしていても痛みをほとんど感じないんで、使っている人のほとんどはどこの部位もマックスでやってるんではないでしょうか?

 

 

もちろんその方がキレイに毛が処理できるので、それでいて、痛みもそこまでなかったらそうなりますよね!
さっきのとこでいった、シルクエキスパートの自動調節機能で色んな声があるって言ったのも、こういうところがが理由です。

 

 

抜ける感じはどうか?

ブラウンシルクエキスパート
ケノンとシルクエキスパートの効果というか、照射した時の処理出来てる感はやっぱりケノンの方が上ですね。

 

 

だてに長いこと脱毛器で一番売れている訳ではないと感じさせられます!

 

 

ただ、シルクエキスパートもそこそこの値段するだけあって、安い脱毛器とは違って手応えはあります。

 

 

照射面積や他を比較すると・・・

ブラウンシルクエキスパート
ケノンとブラウンのシルクエキスパートのスペックを比較すると、

 

 

項目名1 ケノン シルクエキスパート
照射面積 2cm×3.5cm 1.0cm×3.0cm(ケノンの半分程度)
照射スピード 2秒 0.9秒から1.9秒
照射回数 20万回 12万回
販売実績 美顔器3冠 不明
値段 69,800円〜 42,000円〜

 

って感じになります。

 

 

ただ、正直なところ値段も3万程度の差であれば性能や実績からいっても私はケノンをおすすめします。

 

 

それに照射回数の差で見ても、長く使うことを考えると、それだけでも価格差ぐらいは十分ありますので、ケノンで間違いないのかな?と思います。

 

 

シルクエキスパートやケノンの口コミ!

ブラウンシルクエキスパート
私以外の実際に使った人の口コミが気になると思うので載せておきます。

 

 

シルクエキスパート

 

 

43歳女性

 

腕に使ってみましたが、毛が生えてくるのが少し遅くなった気がします。

 

ただ足はまだ効果がゼロです。翌日には毛が生えてきてしまいます・・・
照射した時の痛みはゴムではじかれた時のような痛みです。

 

安くない買い物だったので、これから様子をじっくり見ようと思います。

 

 

25歳女性

 

脱毛エステじゃなく自宅で処理したいと思い、家電量販店ですすめられたシルクエキスパートを購入しました。
その場で試し打ちをさせてもらったんですが、帰って違う部位にやったら思ったより痛かったです・・・

 

 

決めては90日間の全額返金保証がついているという点でした!
2か月間使ってみた感想なんですが、私には合いませんでした><

 

というのもシルクエキスパートについている自動調節機能が良さそうだったんですが、逆効果でした。
肌が分厚いところや薄いところ、敏感なところが勝手に調節してくれるのですが、痛いことが多く、むしろ自分で調節出来た方が良いと感じました。

 

 

効果は感じていたんですが、私には続けられる気がしなかったので、90日間の全額返金保証を使わせて頂きました。

 

返金保証サービスが合ってよかったです><

 

 

このような口コミがありました。まだ新しい商品なので口コミが少ないようです。
当然ですが、やっぱり個人差があります。

 

 

全額返金保証ですが、2016年6月いっぱいまでだそうです!

 

 

ケノン

 

 

26歳女性

 

小さい頃からアトピーで悩まされていて、常にカミソリ負けをしていたことから、ケノンを購入しました。

 

アトピーで敏感肌なのに、毛が濃かったので、頻繁にカミソリで処理しては、かゆくなって皮膚科に行くってことを繰り返していた私にとっては、もっと早く買っていれば良かったと思う商品です。

 

 

というのも、使って半年でカミソリをほとんど使わなくて良くなるぐらいに毛が生えてこなくなりました。
カミソリで肌を刺激しなくなったおかげか、肌がキレイに柔らかくなり、周りからも肌がキレイになったと言われます。

 

一番嬉しいことですね!
決して安くない買い物でしたが、本当に早く買っていればと思いました。

 

 

44歳女性

 

これまではサロンや医療脱毛をしていたんですが、忙しくて予約の日時が合わなかったりで、ケノンを購入しました。
使ってまだ2か月ですが、結果をいうと、毛が薄くなりました!

 

 

脱毛エステもそうですが、ケノンでは永久脱毛は無理ですが、自分で処理するよりは確実に楽にキレイに処理できます。
痛さでいっても購入した説明書でもあるように冷やしておけば痛くないです!

 

 

vioラインにも使っていて、以前はかなり濃かったvラインがキレイになりました。
何回も、しかも好きな時に使えるので脱毛エステや医療脱毛と比較しても、かなりお得だと思いました!

 

 

28歳女性

 

朝処理しても夜になるとジョリってなるぐらいの剛毛です。

 

そんな時にケノンを知ったんですが、まずそこそこ値段するし、公式サイトも怪しいし、口コミも信用できないので、買うまでには行かなかったんですが、臨時収入が入ったので、勢いで買いました笑

 

 

しっかり冷やしてうてば痛みがないし、意外と心配してた程ではありませんでした。
打ってからも毛が生えてきたので、「あれ?」と思ったんですが、爪でつまむとスルっと抜けて、毛根から抜けおちていきます。

 

キターって感じでした!

 

まだ1回だけしか使ってないので、これからも続けてみようと思います。

 

〜追記〜

 

あれから使い続けて、指の毛や手の甲の毛が2回ぐらいで生えてこなくなりました。
ワキも1週おきにやっていて、少し生えてくる部分が残ってくる感じなので続けたら、生えてこなくなるかな?って感じです。

 

 

最初は高い買い物だって思ってたんですが、いざ長く使うことを考えるとかなりコスパが高いと思いました!

 

 

こういったように、

 

 

・アトピーな超敏感肌でも大丈夫

 

・毛が生えてこなくなった

 

・肌がキレイになった

 

・高いと思ったけど、使っていくとコスパが高い

 

 

っていう声が多かったです。

 

 

 

やっぱり脱毛エステとかだと全身で完了するのに20万円とか平気でかかってくるので、それを考えると安いんだと思います。

 

 

私の場合、脱毛エステも脱毛器も両方経験してますが、それぞれ良い点、悪い点があるけど、脱毛器、特にケノンに関してはコスパが限りなく高いっていうのが今の感想ですね!

 

 

ブラウンシルクエキスパートとケノン比較まとめ

ブラウンシルクエキスパート
何だかブラウンのシルクエキスパートを少し否定する形になりましたが、やっぱり脱毛器でケノンに勝てる商品は今だにないなーっていうのが結論です。

 

 

今はブラウンのシルクエキスパートが出たてなので、家電量販店に行くと、すすめられると思いますが、迷っている人は3万円程度なら頑張って、ケノンを買った方が後々、満足出来るかと思います。

 

 

といっても3万円の差は大きいっちゃあ大きいですね・・・その辺りも考慮して考えてみてください。

 

 

まずはこちらの公式サイトをじっくり読んでみると、ケノンのもう少し詳しく良さがわかると思います。

 

 

⇒ケノン公式サイト

 

 

ワキやvioラインなら意外と脱毛サロンが安い??

pinky
脱毛サロンに行ったことがない人なら、イメージとして「高そう・・・」っていうのがあるかもしれませんが、実際、処理したい部分がワキやvioラインとか、部位によっては脱毛サロンがありえないくらい安かったりします。

 

 

っていうのも脱毛サロンは全身は別として部位ごとのキャンペーンを頻繁にやっていて、数百円とか信じられない値段で処理してもらえたりします。

 

 

私も利用したことがあるサロンなんですが、やっぱりプロだと安心出来るし、それに脱毛器は高いから少し迷っているって人はまずは脱毛エステのキャンペーンで試してもらってからっていうのも良いと思います。

 

 

どういった部位をやってて、いくらで出来るのかなど詳しいことをこっちで書いています!

 

 

⇒ありえない安さで脱毛出来る脱毛サロンとは??

 

 

 

 

 

http://thesantabeacon.net/
http://thesunmachine.net/
http://timegenie.mobi/
http://tired.space/
http://tisforteaching.info/
http://tonedathome.net/
http://toss.space/
http://toystreet.net/
http://tragedy.space/
http://train.pink/

 

 

更新履歴